インフォメーション

【大切なお知らせ】

いつも「HYSTERIC JAPAN(ヒステリックジャパン)」を応援していただき誠にありがとうございます。

 

2018年2月18日のライブデビューから2年間、たくさんの人に支えられながら頑張ってきましたが、この度、2020年2月18日に解散することになりました。

これまでの活動を通じて、ファンの皆様に、ほんの少しでも元気や感動を与えることが出来ていたとしたら、本当に嬉しいことです。

 

正直なところ、まだまだやれたこと、やるべきことがたくさんあったはずで、メンバーもスタッフも志半ばなので悔いが残る解散にはなってしまいますが、これまでヒステリックジャパンチーム全員、たくさん笑い、たくさん泣いてきたことで、二年前とは比べ物にならないほどに成長できています。

 

何よりメンバーそれぞれが新しい夢を持つことが出来ているので、これまで以上に大きく飛躍していくことを確信しています。

「HYSTERIC JAPAN」自体も、新メンバーを発掘して、「新生ヒステリックジャパン」として再スタートさせる所存です。

メンバーのダモ、キャン、アイカ、まだ見ぬ新生ヒステリックジャパン、これからも変わらず温かいご声援をいただけますと大変ありがたいです。

 

つきましてはデビュー日と同じ2月18日に解散ライブを開催します。
メンバーの最後の勇姿をぜひ観に来ていただきたいです。

---------------------------------------------------------------
名称/「HYSTERIC JAPAN」解散ライブ
日付/2020年2月18日
会場/渋谷GAME
※解散ライブの追加情報などは改めて告知させていただきます。
---------------------------------------------------------------

 

解散までに残された時間はわずかではございますが、応援してくださった皆様への感謝の気持ちを忘れずに、メンバー、スタッフ、一丸となってラストスパートをかけます! 

何卒よろしくお願い致します。

 

2020年 1月11日
ヒステリックジャパンチーム一同

1
トップへ戻る